人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家の3姉妹のために子供服を手作りしています。ハンドメイドのものや娘たちとの毎日を綴っています。お気軽にコメントしてください♪


by chaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CuleruのFBページです。いいね!をお願いします!



tetoteにハンドメイド服を出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

直接のオーダーも可能です。詳細などのお問い合わせはこちらからどうぞ。

メールマーク

カテゴリ

全体
はんどめいど
おかし+ぱん
まいにち

最新の記事

報告☆
at 2016-06-23 10:14
ひらひら花柄フレアスカート
at 2016-05-10 23:13
ピーチドットで襟付きプルオーバー
at 2016-04-30 10:46
オーダー品 ボーダーでおソロ服
at 2016-04-12 22:48
私の愛用品★アイロン
at 2016-03-26 20:50

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

neige+ 手作りのあ...
おうち時間
OURHOME
お家カフェごっこ nic...
skip*skip*jump
3姉妹成長記録&手作りの...
三重県津市 巡りを整える...

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

オーダー品いろいろ。。。

オーダー品いろいろ。。。_c0238258_140460.jpg

こんにちわ~♪
昨日も今日も曇りで、過ごしやすい日が続いています。

晴れると暑くて日焼けを気にしなきゃいけないし、雨だといろいろ面倒くさいので(笑)
こういう曇りの日が一番好きかも。。。

なんせ子どもたちにブーブー文句言われないっていうのが一番良いんです ^^;
晴れると「あついーあついー!!!」ってうるさいし、、、

雨の日なんて、まず傘選びから始まる長女と次女。。。
いつも使ってる傘でいいし~って思うんだけど、、、
わざわざ名前の書いてない傘を持っていこうとするし。。。(-_-;)


朝はさっさと登校していってもらいたいもんです。。。


さてさて、今月の初めからお話をいただいて、ようやく出来上がったオーダー品。

初めてリバティー触りました。。。(笑)
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14104544.jpg

このチュニックが気に入っていただいたようで、オーダー主様からの生地の持ち込みで作らさせて頂きました♪

噂通り、滑らかな肌触りがとっても気持ち良いリバティ。。。
眺めてるうちに、他のデザインも気になってきちゃった ^^

ボタンはオーダー主様がつけられるとのことで、ボタンホールだけつけました。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14104666.jpg

ギャザーたっぷりでふわふわ~★
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14104855.jpg

90サイズなど計4着作らせて頂きました。


そしてさらに。。。
お孫さん用にということで、半ズボンもオーダー頂きました。
こっちはポケットがリバティ。。。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14105920.jpg

こっちはストライプ柄のズボン。。。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14105778.jpg

それぞれ4着ずつの計8着。。。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14105467.jpg

オーダー品いろいろ。。。_c0238258_14105645.jpg


オーダー主様には気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(^-^*)♪
今回、こんなにたくさんオーダーして下さって、本当にありがとうございました♪

こんな感じで持ち込み生地でも作りますので、お気軽にオーダーしてください。
ブログにコメントくだされば対応しますので、ぜひぜひどうぞ~ ^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、、、

仲良しのママ友からもちょいオーダー受けてました。
ワンピースを着たときにはく、ブルマみたいなパンツ。。。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_1424697.jpg

お子さんの雰囲気に合った生地を、、、と思って、このギンガムチェックを選んで。。。

かわいいペンギンちゃんタグとレースを。。。
オーダー品いろいろ。。。_c0238258_1424819.jpg



可愛かったから、riri*にも作ろっかな~。

・・・と、オーダー品ばかりハンドメイドしてて、子ども達の分が全然出来てない状態・・・ ^^;
この前パジャマは作ったけど、パフTとかチュニックとか作りたいな。


そんなこんなでバタバタと忙しかった6月。。。
オーダー品で頭がいっぱいで、PTAの仕事忘れちゃってて、、、(>_<;)

頭の中が整理しきれていない今日この頃です。。。



またヤフオク出品してます♪ぜひ見てください→



ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
こんなサンダル可愛い~♪



リバティのカットクロス♪

by hanasautari | 2013-06-25 14:38 | はんどめいど