我が家の3姉妹のために子供服を手作りしています。ハンドメイドのものや娘たちとの毎日を綴っています。お気軽にコメントしてください♪


by chaco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CuleruのFBページです。いいね!をお願いします!



tetoteにハンドメイド服を出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

直接のオーダーも可能です。詳細などのお問い合わせはこちらからどうぞ。

メールマーク

カテゴリ

全体
はんどめいど
おかし+ぱん
まいにち

最新の記事

報告☆
at 2016-06-23 10:14
ひらひら花柄フレアスカート
at 2016-05-10 23:13
ピーチドットで襟付きプルオーバー
at 2016-04-30 10:46
オーダー品 ボーダーでおソロ服
at 2016-04-12 22:48
私の愛用品★アイロン
at 2016-03-26 20:50

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

neige+ 手作りのあ...
おうち時間
OURHOME
お家カフェごっこ nic...
skip*skip*jump
3姉妹成長記録&手作りの...
台湾式リフレクソロジー(...

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またもやプレゼント製作・・・

c0238258_2061267.jpg

こんばんわ~。

あちこちで桜が満開になっているニュースを見聞きしますが、こちらはまだ咲き始めです。。。
タイミングを逃すとすぐ散ってしまう桜。

満開になるであろう、来週あたりを狙ってお花見でもしたいもんですね ^^


さてさて、春休みに入った長女。

暇させるわけにもいかないので、本が好きな子だからと、図書館へ行って本を借りてきました。
どっさりと10冊も ^^;

これで2~3日はもつかな~、なんて軽く考えていたら、数時間後には
「もう読んだよ~。暇だから何かしよ~?」
なんて言ってきたし。。。

これじゃあ私の作業が全然進まない・・・(・∀・;)


さっそく昨日もどっさり10冊借りてきたけど、、、

やっぱりすぐ読み終わってました(笑)


こりゃ毎日のように、図書館へ通うことになりそうです ^^;



今日は、一日遊びっぱなしで、たくさんのお友達が家へやってきて、そりゃもうギャーギャーとうるさい賑やかでした。。。

でもケンカが始まっちゃったりして、、、

男の子はいろいろと激しいですね(笑)



さてさて。。。

またまたプレゼント物を作っていました。

この間、私のハンドメイド服を買ってくれたお礼とお兄ちゃんのバースディも兼ねて。。。


今度は男の子用に、ちょこっとおソロな感じで。。。
c0238258_206841.jpg

パターンはmuniさんのラグランTシャツ。

お兄ちゃんには、袖にslowboatさんのかすれボーダーを。
c0238258_206784.jpg


弟くんには、袖を黒×白ボーダーを。
c0238258_206643.jpg


贈り先のsinoさんは、リフレクトソロジーのおうちサロンを開かれています。
Kiitos』さんです。

sinoさん、こんなシンプルなのですがいかかでしたか~?
着てもらえると嬉しいで~す♪
c0238258_2061094.jpg



新しいパターンを買ったり、相変わらず生地もじゃんじゃん買っちゃってるので、いろいろ作りたいな~って思っています。

試作品も作らなきゃな~。


新しい季節に向かって、私も前へ走り出しています。



ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


春になるとグリーンが欲しくなるね♪



多肉ちゃんって可愛いよね♪



うちの子たちも大好きなこどもじゃず★

[PR]
by hanasautari | 2013-03-29 20:52 | はんどめいど

トレイ14枚製作とプレゼントもの

c0238258_13504227.jpg

こんにちわ~。
もう春の陽気ですね(´ゝ∀・`)ノシ

久しぶりの更新になっちゃいました。。。
未だにまだ鼻もぐしゅぐしゅで、イマイチ良くなりません。。。

早くスッキリ元気な体に戻りたいモノです。。。

あ、次女もすっかり元気になりました♪
一週間休んでて久しぶりに行った保育園は、ちょっと恥ずかしそうに登園して行きました ^^

子どもが調子悪いと、なかなか思うように物事も進まずで、なんかのんびりと過ごした一週間でした。


そんな中、ちょっと元気になった次女と三女と外で遊んでいたら、三女が転んじゃって。。。
しかも手をつかず顔からいっちゃって。。。
ちょっと目立つ傷が出来ちゃいました。
c0238258_1350396.jpg

ボケボケの写真ですみません、、、(>_<;)もー、よく動くんです(笑)
本人は全然気にしてないので、すぐ直るでしょう。

バランス悪いのに走ったりするからねぇ。。。

って追いかけまわしていたのは私なんですけど(笑)
調子に乗りすぎましたぁ。。。



そんな中、プレゼント用にのんびーりとちくちくしてました。。。

パフTです。
c0238258_13504560.jpg

生地はだいぶ前に買ったSlowboatさん。
水色か~と思いながらもちょっと安くなっていたので何も考えずに買っちゃって。。。

やっぱり私にしてはちょっと華やかかな~^^;
でも夏はこのくらい色を使っても大丈夫そうだしね。


お誕生日もあるし、この前買ってくれたお礼も兼ねて。。。
プレゼントするね~♪
90サイズと120サイズのおソロで。
c0238258_13504320.jpg

この夏に、いっぱい着てくれるといいな~★



c0238258_1350373.jpg

そしてそして、オーダーしてくださってから時間かかっちゃったけど、ついに完成しました♪
木のトレイ14枚分。。。

もちろん作ったのは旦那サンですけどね ^^;

スツールももう発送済みで、このトレイも新しいカフェで使っていただけるそうです。
本当にありがとうございました♪


こうやって、ひとつひとつのご縁を大切にしていきたいですね。

素敵なご縁に心から感謝します。。。

ありがとうございました★



さて、今週から春休みですね。
ドラえもんの映画でも見に行こうって誘ってるのに、「恐いからいい・・・ヾノ ;-д`)」って拒否る長女 ^^;
映画が苦手でダメみたい。。。

でも次女はノリノリで「いくーーー!」って(笑)

長女が映画を見る日はやってくるのかなぁ。。。



こんなカーディガン欲しいな。。。



春に向けてパンプス物色中~



黒ブチメガネが気になる。。。






ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-25 14:26 | はんどめいど

イベント終了★ありがとうございました

c0238258_19461819.jpg

更新が遅れてすみません。。。

初イベント終了しました!
ご来場いただいた方、そしてご購入いただいたお客様、本当に本当にありがとうございます。
「可愛い服ですね~」って言ってくれた方が何人もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
さりげなく感激してうるっときてました(笑)

お友達も何組か来てくれて、本当に嬉しかったよ~♪
また何かのときにお礼するからね~。



・・・実は、私も体調不良で昨日一日ダウンしてました。。。

さらに次女もずっと体調が良くならず、熱が上がったり下がったりで、、、。
今日は咳と鼻づまりがひどくって、さっきまた熱が。。。


ご連絡をお待ちいただいているお客様。
遅くなりますが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。。。
すみません。。。





ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-19 19:55 | はんどめいど

イベント服++そのサン++定番T

あと2日後に迫った手作り市。
ラストスパートで頑張ります♪
c0238258_042055.jpg



c0238258_1816511.jpg

こんにちわ(*^_^*)

ここんところイベントの予告もあるので頑張って更新してます!

それだけたくさん服を作ったってことなかな( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド服を作るようになって初めてだ、、、こんなに作ったの。。。

合計30着くらい、、、かな。

本当はもっと作る予定だったんだけど、簡単可愛いパターンばっかりに偏っちゃった(笑)
こんなに作っても生地は相変わらず増える一方で。。。

また可愛い生地を買ったので、早く仕立てたいな〜(*^_^*)


三女の体調もだいぶ良くなって、食欲が旺盛でもりもり食べてます ^^;
食べられなかった反動がすごい、、、。

朝、ごはんとお味噌汁食べた後にも、バナナ一本ぺろっと食べるし(笑)
さらにもっとちょうだいってしてくるし、、、。

お姉ちゃんたちに負けないように食べなきゃ~って思ってるのかな。。。


ここんとこ、元気がなくて全然しゃべらなかったけど、今日は前みたいに「あー」とか「わんわん」とか
しゃべってくれたから良かった。。。



ところが今度は、旦那サンがダウンしてます、、、(´д`ι)

数日前から風邪っぽいって言ってたんだけど、今朝熱を測ったら39度。。。
こりゃあインフルエンザじゃないって思ってたら、診察の結果、やっぱりインフルエンザ(;´Д`A ```

やっとriri*が治ったと思ったら最後には旦那サンがインフルエンザだとは。。。


イベントは明後日の日曜日。。。

早く良く治りますように。。。




そのたくさん作った服の中から、、、。

定番Tです。。。
c0238258_18131192.jpg

チョコ色のミニ裏毛にチョコドットを合わせて。。。
サイズは、、、110だったかな。。。
さっきフロッキーつけたので、またちょっと感じがかわってます。

お次はカッコイイ感じで。
袖が半袖でボーダーです。。。
c0238258_18131227.jpg



定番Tをパフ袖にアレンジしてみました♪
c0238258_18131429.jpg

このアレンジ、これから使えるな~。
また違う生地で作ってみよー、っと。

今度は長袖ボーダー。。。
c0238258_18131518.jpg

こういうシンプルなのが好き。

最後はかすれボーダーを身頃に。。。
c0238258_18131788.jpg


サイズはどれも110か120サイズです。
定番Tの型紙、もっと買っておけば良かったな。。。


今日は、全部の服にオリジナルタグをつけていました。
あとサイズタグも。

タグをつけるだけで、マイブランドって感じになってカッコイイ感じになりました♪

その写真はまた次回にでも。。。



昨日のriri*。。。
c0238258_18132032.jpg

いつもお昼寝してる時間になっても起きてて、なんだか機嫌も悪いのでriri*の大好きなテレビを見せてました。
おさるのジョージ。。。

ジョージが「ゥキっ!ゥハハハー!」なんて言ってる言葉をまねして、
「・・・ァハー」ってつぶやいてたriri*。

本人は真剣そのものなんだけど、なんか笑えちゃって ^^
そして、このちっちゃい背中が愛らしいです(*’ー’*)





ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-15 18:28 | はんどめいど

イベント服++そのニ++hibiさんのベスト

イベントに出店します★
服だけじゃなく、ちょっとした小物も作り始めました。
あとは入学用品も数点作る予定です。
お近くの方はぜひ♪
c0238258_042055.jpg




c0238258_14162956.jpg

こんにちわ~。
今日、福岡で桜が開花したというニュースがありましたね♪
ぽかぽかとあたたかい日が続いてますもんね~。

いよいよ春ですね~^^

春になったら動物園へ行くって子どもたちと約束してあるので、そろそろ計画を立てなきゃいけないかな。。。

ずっと週末を家で過ごしていたから、イベントが終わったら遊びに出かけたい気分です♪


前回のオープンのときに購入した、hibiさんのベスト&トレーナー。
フード部分が気になって、私にしてはめずらしく、パターンが届いたら早々に作りました^^
c0238258_17523492.jpg

前回のイチゴキルトをベストに。。。

今の季節って、まだちょっと肌寒い日もあったりするから、ちっちゃな子はこういうベストがあると調節しやすいですよね。
フード内布には、ベージュのレースニットを。。。

ほんと、フードがくしゅっとなるしかわいいです★
このフードはほかのパターンにも使えそう♪


そしてまたまた@fontでも。。。
c0238258_17523913.jpg

こっちは、ボーダーを合わせてマリンな感じに。。。

元気な男の子に着てほしいな♪

あ、写真ではタグがついていないけど、昨晩夜中につけました。。。


毎晩のように夜中、、、というか朝方まで作業してるので、毎日寝不足だし、花粉症で目がかゆいしで、
当日ひどい顔になりそうでヤバいです(笑)


オバケみたいな顔してたらすみません。。。


今日はここまで。。。

ではでは。。。






ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-13 14:31 | はんどめいど

手作り市に出品する服++そのイチ++

c0238258_042055.jpg

当日は晴れるといいな~。
今からとってもワクワクしています♪



c0238258_1752061.jpg

こんにちわ~

今日はぽかぽかとあったかい日ですね~^^
小春日和だ♪

花粉症はつらいけど、季節の中では春が一番好きです。。。


あいかわらず三女の風邪が良くならず、鼻づまりがつらそうだったので昨日の午前中に耳鼻科へ行ってきました。
このシーズンはめちゃくちゃ人が多いだろうから、ピーク時間をずらしてお昼前に行ったんです。

でも、やっぱりめっちゃ混んでました、、、(´д`ι)

耳鼻科に置いてあったおもちゃも遊んで、ちっちゃい子向けの絵本も読んで、パペットみたいなぬいぐるみでも遊んで、まだ呼ばれない、、、riri*もぐずってきたー!!!


・・・ふと目についたのが、ドラえもんの漫画。。。

これでなんとか時間を潰せました(笑)


最近、次女がドラえもん大好きで(テレビアニメの方ね)、いつも録画したものを見せてるんだけど。。。

この前やっていた、なんとかメガホンっていうドラえもんの道具を使ってのび太がお母さんにいたずらするっていう話だったんだけど、、、。

これがおもしろいみたいで、毎日見てるんです。。。

ゲラゲラ笑って、見終わってからも、その話をしてさらにまた大笑い(笑)


そのせいからか、riri*もドラえもんに反応するようになっちゃったかな ^^;



いつもならすぐ終わる診察が、1時間くらいかかってやっとだったからどっと疲れました。。。

ホント花粉症の人って多いなぁ、今。。。





私も花粉症なので、くしゃみ連発の中、出来たものたちがこれです(笑)←なんかやだな。。。(>_<)

ラグプル100サイズ、、、だったかな ^^;
c0238258_175292.jpg

男の子を意識して作ってみました♪
もちろん女の子でも全然かわいいと思います ^^

お次もラグプル。今度は90サイズ。
c0238258_17521533.jpg

このスマイルくんフロッキー、大好きです★
黒のドットでちょっと可愛く。

またまたラグプル サイズ80。
c0238258_17522868.jpg

襟と裾に使ったジャズネップテレコニットがいい雰囲気出してますね~。
あ、、、タグつけるの忘れてたー(笑)

最後もラグプル。。。今度は女の子向け。。。
c0238258_17522011.jpg

可愛いイチゴのキルトニットで、サイズは110。
ベースの色がベージュなので、落ち着いた可愛さがあります。


なんかラグプルばっかりだし(笑)
簡単で可愛いから大好きなんです♪

これ全部、手作り市にもっていきまーす。


hibiさんの新作、ベストも作ったのでそれはまた次回に。。。



おうちランチが多くなってきたので、子ども用にこれ欲しい!!



これで春色トレーナー作ったら可愛いかも♪赤が一番気になる。



入学用品に♪






ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-12 13:41 | はんどめいど

イベント服、ちゃくちゃくと出来てます♪

イベント終了までこの画像を毎回載せま~す♪
初のイベント、とっても楽しみです(o・∀・o)
c0238258_042055.jpg

c0238258_19465629.jpg

昨日はぽかぽかあったかくって、タイツも脱ぎ捨て、上着も着なくて、さらに家の中で走り回って汗かくくらいの陽気だったのに(←こんなことするのはうちの子どもたちですけど。。。)

今日は午後から風も強くなってきて、パラパラ雨も降ったくらい。。。
また寒さがぶり返してきたようですね。

だから昨日は、「陽気が良いから、Tシャツもっと作らなきゃ~」って焦ってて、
でも今日は「やっぱトレーナーはまだいるよなー」なんてブツブツと考えてて、意見がころころ変わってました(笑)



いろいろ作ってますが、途中経過を。。。
c0238258_1947045.jpg

きちんと写真を撮る時間がとれなかったので、ケータイの写真ですけど、、、。
c0238258_19465819.jpg

長袖ばっかりだけど、ちょこっと半袖も作っちゃいました^^
c0238258_19465017.jpg

ちなみに、このハンガーラックも旦那サン作なんですよ♪
こんなのがいい~ってリクエストして作ってもらいました。

我が家でも、子どもたちの服をかけるのに使っています。
イベント当日は、このハンガーラックを使ってディスプレイするつもりです。

あ、ハンガーが色バラバラだし、あのフツーの青いやつだった、、、(´д`ι)
生活感丸出しですね(笑)

ハンガーもなんとかしなきゃ~。

イベントまであと一週間。。。
まだまだ作りたいものだらけなので、頑張るぞー★



春靴欲しい~。足元からチェンジしたいよね。



ホワイトデーのお返しに♪



こんなんでもいいかも★




ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-10 20:02 | はんどめいど

パフラグランT

初めて出店するイベントのお知らせです♪
良かったらぜひ見に来てください★
c0238258_042055.jpg




こんばんわ~。

今日もとってもいいお天気でしたね~+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・
ぽかぽかとあたたかく、お散歩日和♪

・・・なのに、ここ最近はずっとミシンの前でちくちくしている生活です。。。


布合わせに時間がかかってかかって、、、^^;


そんな中、先週末から体調を崩している長女に変わり、昨日から三女が熱出したりで。。。

今日、耳鼻科へいったら中耳炎って言われてきました。。。


上の子たちは一度もなったことがなかったからちょっとビックリ、、、(・∀・;)

熱が38度ちょいあったから、もしかしたらインフルエンザかもって先生に話して検査までしてもらったのに。。。

インフルエンザかどうかの検査って、鼻の奥まで細長い棒を入れてするんだけど、あれって痛いみたいで、ギャーギャー大泣きの三女。。。


でも結果はただの中耳炎。。。
痛い思いしたのに(笑)


ちっちゃい子がつらそうなのは見ていてこっちもつらいので、、、早く治って欲しいところです。。。




さて、、、
前回のタートルフード後すぐに作ったのは、、、
Atelier GiGi さんのパフラグランTです。

このパターンをもらったときはもう半年も前のことで、、、^^;

やっと作ってみました。
c0238258_013385.jpg

サイズ90で。


シンプルに。。。

伸びの良い、天竺、、、、かな。

雰囲気のあるベージュ杢。
仕様書通り、襟も袖口も同じ生地で作ってみました。

後ろ裾あたりにスタンプを。。。
c0238258_0133658.jpg

同じ布で裾を切り替えてみて、ちょこっとアレンジ。
c0238258_0134090.jpg

後ろ襟にも、鍵のスタンプ。。。

パフっと袖がかわいいですね♪


Atelier GiGi さん、ブログでも作り方をご丁寧に解説してくださってて、とってもわかりやすかったです^^
写真もたくさんあって、ホント助かりました~。

私は趣味から始まったハンドメイド服作りなので、縫製の基本的なやり方とかコツなんかがよくわかっていないので、本当にありがたかったです!

ちょっとしたことで、出来上がりがこんなに綺麗に仕上がるとは!!


そして、引き出しにしまってあったペンタイプのりがこんなに使えるモノだったとは(笑)


今では、継ぎ目を合わせるためやタグをつけるときなど、必ず毎回出番があります。

Atelier GiGi さん、本当にありがとうございました~♪



とっても自分好みに仕上がったので、今度のイベントに持っていきます。

もっとこの生地で作りたかったけど、これで使い切っちゃったので一点のみです。。。


違う生地でもまた作りますね~。


では。。。



便利な移動ポケット用に買っちゃいました。



ペンタイプのりはとっても便利♪



これ買おうか本気で悩んでます(笑)運動しなきゃヤバい。。。





ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-09 00:44 | はんどめいど

タートルフード

c0238258_164023.jpg

こんにちわ~。
最近、朝起きるとくしゃみが出ます。。。
この季節がやってきましたね~。

まだ花粉症の人になってから数年の新米だけど(笑)

ちなみにうちの旦那サンは、そりゃもうひどい花粉症の持ち主。。。
一年中ティッシュが手放せない人なんです(・∀・)/ 


こんなにティッシュを使う人、人生で初めて見ましたもん(笑)



花粉症の時期でもあるけど、今、こちらの地域でインフルエンザが流行ってきたみたいで。。。

ついに学級閉鎖になったところも。。。


早くおさまって、あたたかい春を迎えたいですね。。。



さてさて、ちょこっと前に出来上がっていたもの。
タートルフード、今季最後です。
c0238258_1610049.jpg

身頃にはベージュ杢のキルトニットに、フードにはアクセントとしてブルックナーを。。。
c0238258_1610289.jpg

こっちはフードを、ボーダーとブルックナーにして、柄×柄で合わせてみました^^

c0238258_161034.jpg

サイズは90と110。


これをイベントに持っていこうかな~って思ってたんだけど、
最近日中はポカポカとあったかいし、もう冬物はやめた方がいいのかなぁ。。。

でも、これ持っていかなかったら、さらに追加で縫わなくては、、、。



、、、春物作ればよかった(笑)



苦労して出来上がったけど、当分貰い手はなさそうです^^;





花柄のレギンス、可愛い~♪こんなん作りたいね。



子ども用のデニムが欲しいな。。。







ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-05 16:24 | はんどめいど

オーダー品の確認

今日から3月ですね。

いきなりですが、今度、初めてイベントに出店しようかと思っています!
17日に県文である、手作り市。
いつもお客さんとして見に行っていたけど、お店の人になるなんて。。。

まだ申し込んでないけど受け付けてくれるでしょう(笑)

初のイベントに向けて、毎日せっせとミシンしてますよ♪


ミシン生活、、、めっちゃ楽しいです^^





さてさて、取り急ぎ、オーダー主様にご連絡です。

オーダーのお品が完成しました♪
こんな感じでいかがでしょうか。。。

裾は切り替えで、仕様書よりも少し長めにして、くしゅっと感が出るようにしました^^
c0238258_2032532.jpg

前後がわかるように、ボタンと花柄のピスネームを。。。

M様、大変お待たせしてすみません(>_<)
ご連絡お待ちしていますね♪


ではでは。。。




ランキングに参加しています。
ご訪問していただけたら、お気軽にポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasautari | 2013-03-01 20:41 | はんどめいど